SSブログ

前田敦子 佐藤健 お姫様抱っこ卒業した本当の理由


スポンサーリンク

前田敦子 佐藤健 お姫様抱っこ 前田敦子がAKBを卒業をした本当の理由は
これだったのかと思うようなことが週刊文春に掲載された記事でなんとなく

maeatu.jpg

わかったような気がします。卒業記念フォトイベントの日の夜に秘密の合コンを
行った前田敦子ことあっちゃん、この日麻布十番の高級カラオケカフェ「マンシーズ東京」

のVIPルームで佐藤健を含む男子3人女子3人の計6人で行われた秘密の合コン
ここにいた女子が大島優子と仲川遥香、この記事を読んだときは仲良しのため一緒に
いたのかと思っていたが、16日のNHKの『MJ presents前田敦子スペシャル』

の放送の中で大島優子や仲川遥香と同居していることを語っていた「9月いっぱい
までは大島と仲川と同居していることがわかった、

あの秘密の合コンのメンバーがこの2人だった謎が解けた、文春の記事で午前4時
に佐藤健がお尻丸出しでお姫様抱っこであっちゃんのマンションに送っていったとき

maeda.jpg

仲川遥香が出迎えていた、夜中にわざわざ前田のマンションまで行ったのかと思っていたが
同居しているのなら、記事でも先に帰ったとしているがそのマンションにいてもおかしくは
ない、そのとき部屋には大島優子がいたはずだ。

maeda3.jpg

さて前田敦子が卒業した本当の理由は、佐藤健が6月に石原さとみ、それ以前には
秋山莉奈、武井咲など女性の噂が絶えないことが卒業の理由では?

2011年のじゃんけん大会のときにあるメンバーが、あっちゃんの携帯メールを
覗き見したときに、あっちゃんは佐藤健宛てにハートマークだらけのメールを
送っていたそうで、恋愛禁止だけれどメールで恋のやり取りをするのはばれないから
いいということなのだろうか、そのようなメールのやり取りをしてれば

恋愛禁止が邪魔になってくる、ましてやいろいろな女性との噂があるタケル君
だけにいつまでもAKBンい在籍し、好きな人が他の女性に取られてしまうことに
我慢できなかったのでは?

秘密の合コンの泥酔本当泥酔していたのだろうか、泥酔したフリをして佐藤健に
寄り添ったのではないだろうか、NHKの『MJ presents前田敦子スペシャル』
では「夢が叶うまでは恋愛もしないでいい」と決意の固さを示した

としているがすでに合コンで恋愛をしようとしていたのは明白で女優も
カモフラージュなのかもしれない。

文春に掲載された写真を見ると佐藤健がおお姫様抱っこで持ち帰選ったかのように
ネットでは流れているが、よく複数のっ写真を見ると逆で、前田敦子が

maeda2.jpg

佐藤健を誘惑し逆に持ち帰ろうといろいろと手を尽くしたが、佐藤健は
あまりあっちゃんに気が無く前田をフッタのではないだろうか

前田は大島とはなしているうちに26で歳で結婚すると宣言したと語り
佐藤健をものにしようとしたのでは26歳にはあと5年しかない

ただ26歳結婚には女優として「ある夢」があって内容は秘密でその夢がかなえば
26で結婚し子供をと語っていた。

26歳には5年しかない女優の夢がどんな内容かわからないが5年でかなう
ものだろうかその間に恋愛しなければならない。

このままでは女優として活躍するのはどうかという声が多い
今回の泥酔事件や女優の夢、26で結婚をかなえるのは並大抵のことでは達成できないようなき気がする。


スポンサーリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テレビバラエティー・映画ランド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外為オンライン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。