SSブログ

釈由美子 スギちゃんにラブコール


スポンサーリンク

釈由美子 スギちゃん ラブコール 写真集「I am 釈由美子写真集」の発売記念
の記者会見で、記者から今後挑戦したいことは聞かれラブシーンと答えた

相手はの質問に復帰したスギちゃんとワイルドだぜな濃厚な
ラブシーンがしたいと答えていた。



イベント会見の映像(北海道新聞)
http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/video/?c=&v=275470099002

芸能生活15周年記念の企画で10年ぶりの水着の写真集「I am 釈由美子写真集」
を出版、釈由美子さんの原点はグラビアとデビューしたときから8冊の

グラビア写真集を出していた釈由美子さん、10年ぶりに出した9冊目の
写真集のできはと聞かれ、久しぶりの写真集だったが100点のできです

と写真集の中で一番お気に入りの写真はと聞かれ緑の水着をきて
岩場で手を広げたポーズをしている写真と答えた

saku.jpg
写真集「I am 釈由美子写真集」より

理由は躍動感があり生命力に満ち溢れていて未来を見据えていて
ちょっと肉食系で健康美が気に入っていると答えていた。

34歳の美ボディーのサイズは聞かれ、ちゃんとはかったことは無いけれども
85-56-84かなと答えていて、ダイエットすると胸が小さくなるのでは

との質問に釈由美子さんは3食ちゃんと食べているのでと答えていた
釈 由美子さんの秘密のアイテムはこれだ!!


写真集「I am 釈由美子写真集」の釈由美子さんは胸は大きく腹筋は細く割れている
まさに女性でもあこがれるほどの美ボディーを維持している。

由美かおるさんのようにいつまでも3サイズが変わらないようにがんばりたいと
写真集を撮って、今後の自分のあり方の質問に答えていた。


スポンサーリンク

共通テーマ:グラビア | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テレビバラエティー・映画ランド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外為オンライン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。