SSブログ

ビックダディ 美奈子 タトゥーテレビで初披露


スポンサーリンク

ビックダディの元妻でタレントの美奈子さんがテレビで
背中一面にあるタトゥーを1月6日夜6時45分放送の「私の何がイケないの?新春拡大スペシャル」TBS系

番組では美奈子さんが今まで隠してきたタトゥーを見せる
ということで注目を浴びています。

さらに番組ではなぜタトゥーを入れたのか、などを語るそうで
その過去にスタジオからは賛否の意見が飛び交い、美奈子さんは
涙を見せる場面もあるそうで、以前の番組で育児に関し出演した

ときもかなりの反発を受けて涙を流す場面もあったという
更に1月6日夜6時45分放送の「私の何がイケないの?新春拡大スペシャル」
では背中に入れたタトゥーを消したいと相談をするそうです。

医師とのカウンセリングで消すことが困難だと言う現実を
知ることになると、ビッグダディと別れ、『裸の美奈子』という
本を出版、ビックダディの妻としてテレビにでていた直後の

出版ということでかなりの部数を販売し、印税もかなりの額を
稼いだ、更にタレントとして芸能事務所に所属して写真集などを
だし、タレント活動をしたが、徐々に人気に陰りがでてきて
テレビ出演も減少、各地への子育ての公演はいまどのくらい

あるか定かではない、そんなことや、番組の費用で背中のタトゥー
を消せればとのおもいもあったのかもしれないが、今までかくしてきた
禁断とでも言うべきタトゥーをねたにするしか、話題づくりかできなく
なってきた。

番組の内容では、タトゥー入れたきっかけや、それを除去したい
ことや、除去が困難で、賛否な意見で美奈子が涙を見せる場面とか
がオンエアされるとしている。どんな思い出いるのかも見所だが

とうとうここまできたかと、あとが無くなった美奈子が今後どのような
展開をしていくのかも見どころか、タトゥー除去の様子を細切れで
一年かけてドキュメント形式で追っていくのかも見所ではないだろうか?


スポンサーリンク

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テレビバラエティー・映画ランド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外為オンライン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。