SSブログ

美奈子 タトゥー 背中 理由 きっかけ テレビ番組内容


スポンサーリンク

ビッグダディ 美奈子 タトゥーテレビ番組
TBS「私の何がイケないの? 新春拡大スペシャル」
で背中のタトゥーを公開タトゥーを入れた理由 きっかけ
を語った。そしてタトゥーを消す決意を番組でした。

美奈子がタトゥーをテレビ番組で見せた理由は、入れた
タトゥーを消したいとの思いで番組に出演

私の何がイケないの?の番組では、美奈子が
「美奈子の決意表明」としてタトゥーを消します。

として、いきなり背中のタトゥーを見せた
タトゥーは子供の名前と鳳凰があると、意外と
あさっりと見せた。(タトゥーの画像はあえて入れませんので検索で)

美奈子がタトゥーを入れたのは5~6年前に入れたそうで
なぜ入れようとした理由は、最初の旦那といろいろあり

その中で自分がとても弱くて、覚悟を決めて、一人で育てないと
いけないときに、タトゥーを入れたと。

入れて当初は入れたことに対して後悔はしていないけれども
今となっては、必要のないものとなってしまったと

子供達を守るために、がんばるために入れたはずなのに
それが子供達の邪魔をしていると思うとやはり考えてしまう

仕事現場だけではなく自宅でもあまり見せないようにして生活をしている

美奈子がタトゥーを入れたのが24歳のとき、お酒を飲むと
豹変する夫のDVを受け、子供達だけが美奈子の救いだった
生活、夫からグーで顔とかお腹とかを、殴られ青アザだらけに
なったとき、子供が自分に優しくしてくれたことがきっかけで

夫と離婚しシングルマザーとして生活するようになった、

そしてビッグダディと再婚したが再び離婚し、またシングルマザーに
そしてこのころからタトゥーがお荷物になってきた

苦悩1:自分のやりたかった仕事にも就けない

苦悩2:ママ友達から距離を置かれる

もっとも苦しんだのは、子供達と一緒に銭湯に入れないこと

美奈子がタトゥーを除去を決意した決定的な出来事は、二女の姫麗ちゃんの
ある言葉がきっかけとなった、その言葉とは

二女の姫麗ちゃんが一緒に自宅のお風呂に入っているときに
「みんなが、変だって言うから」と美奈子のタトゥーを見ながら

「みんなのママの背中に絵なんか描いてないらしいよ」

タトゥーを入れたときは一人で戦わなくてはと思っていたが、子供が
大きくなるにつれて、一人で戦わなくてもいいんだと思い始めたと

家族の絆で乗り越えられるんだと、今になってようやく気づくことができたので
消すことを決心したと語った。

タトゥーをこの場で見せることはどうなのかと、番組で言われていたが
テレビが視聴率ほしさに利用していることも、ゲストで出ている
芸能人も認識しないと、お互い様のようなきがしてならなかった。

美奈子のタトゥーの場合、青・赤など4色を使用しているためレーザー
では消せないため「皮膚を切除しなければならない」ことが判明

面積が大きく一度の切除ではとききれないため3回の手術が必要と診断された。

長くて2年はかかることになるとのこと、育児をすると手術した傷が
ぱっくり開いてしまうこともあると、結局この日除去の同意書には
サインをせずに帰宅してしまった。

3日後美奈子が出した結論は
「とるけど、今はとらないでいることを選択した」

切除費用は400万円が必要だと、結局入れるほうも途中でやめ
消すほうも消したいが、今は消せないとどこまでも中途半端
のような内容だった、番組の視聴率確保のねたのだったのか

このような番組が最近は多いような、結局見る人がいるからだろうと・・・・


スポンサーリンク

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © テレビバラエティー・映画ランド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
外為オンライン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。